お料理教室に行ってきました♡ | ♡名古屋でmama Diary♡

♡名古屋でmama Diary♡

好きなお料理や器、名古屋の美味しいもの情報、子育てのことを綴っています♡



お料理教室に行ってきました♪

前回伺ったときにいただいた、“食べるラー油”がすごく美味しくて!



レッスンしていただいちゃいました(๑>◡<๑)♡




普段はカレーも教えていらっしゃる先生、

スパイスも入るオリジナルバージョンの食べるラー油です〜♡




ナッツや桜エビ、にんにく、生姜、と旨みたっぷり!




出来上がり〜♡

もう食欲そそられる香りが充満です〜(๑>◡<๑)




この食べるラー油に漬けた、半熟卵がまた絶品♡




他には、おからこんにゃくで作るルーロー飯も教えていただきました♪




◉ルーロー飯

◉よもぎご飯

◉食べるラー油ドレッシングでサラダ

◉蒸し野菜

◉食べるラー油卵


お野菜もたっぷり、最高のワンプレート♡



 

食後はチャイティーを淹れてくださいます(^^)




お友達と参加したのですが、ご一緒の他の方々も本当に良い方ばかりで、とっても居心地のよい時間でした♡楽しかったなぁ(^^)