アーリーバーズブレックファースト♡ | ♡名古屋でmama Diary♡

♡名古屋でmama Diary♡

好きなお料理や器、名古屋の美味しいもの情報、子育てのことを綴っています♡



偶然見つけてお茶に寄ったカフェ

なんとなんと、モーニングかランチにずっと行きたいと思っていたお店でした〜♡


この日はランチ後だったのでお茶だけ^^;

今度はお食事に行きたいなぁ〜とても居心地の良いお店(=長居しちゃった笑)でした(๑˃̵ᴗ˂̵)




せっかくなので、焼き菓子をお持ち帰り♪ 

こちらのバナナケーキ、バナナの味もしっかり感じられてとても好みで美味しかったです〜♡



そして、すごく大きい!(笑)

割と大きめの私の手よりもBIG!!


息子と半分こ仲良くいただきました(^^)♡