パンオショコラを食べ比べ♡ | ♡名古屋でmama Diary♡

♡名古屋でmama Diary♡

名古屋在住♪好きなお料理や器、テーブルコーディネート、子育てのことを綴っています♡



パンオショコラにはまっています♡

色んなお店のパンオショコラを食べ比べ♪


こちらはテトラコンタさん

サクッとしながらも、モチっとしたパン生地の味もしっかり感じられるパンオショコラ(〃ω〃)




こちらはサワムラさん

薄いパリサクの層がすごくて、スイーツのような美味しさ♡

こぼさずに食べるのが大変です(笑) 




こちらはメゾンカイザー

ふかっとしたしっとりした生地、もう少しザクザクが好きなのでちょっと好みと違いました(^◇^;) 



 

こちらはポンポネットさん

可愛いサイズのパンオショコラ、こちらもしっとり系かな?



同じパンオショコラでも、

お店によって全然違うのが面白い!


スイーツのようなサクサクのサワムラさん、

しっかりパンの味も感じられるテトラコンタさん

タイプ違いますが今のところこちらの2つがお気に入りです〜╰(*´︶`*)╯♡



冷凍のパンオショコラ、気になる〜♡

お家で焼き立て味わえますね(๑>◡<๑)