サンタさんへのお手紙♡ | ♡名古屋でmama Diary♡

♡名古屋でmama Diary♡

好きなお料理や器、名古屋の美味しいもの情報、子育てのことを綴っています♡



クリスマスの思い出をもう一つ・・・




昨年はサンタさんのお手紙に、こんなものを使ってみました♪

これなんと、グリコが出しているお手紙セット!


お手紙にシール、サンタさんへのビスコと牛乳を入れるためのマグがセットになって届きました♡




さっそく、パパにお手伝いしてもらいながらお手紙を╰(*´︶`*)╯♡




息子が張り切って書いたお手紙♡

シールも沢山入っていたので、ペタペタ貼ったり楽しそうでした(^^)




寝る前にサンタへのお手紙とおやつを準備

ビスコと、クリスマスに買っておいたチョコレートを並べて(^^)




お手紙には、『ドンキーコングのレゴをください。お勉強がんばります』


翌朝・・・

ちゃんとサンタさんきてくれて大喜びの

息子でした(^^)


このビスコのお手紙セット、

今年も使いたいなぁと思うくらい!

息子も喜んでいたし、何より手間なし(笑)で、良かったです〜╰(*´︶`*)╯♡


イベントバナー