バーミキュラビレッジでランチ♡ | ♡名古屋でmama Diary♡

♡名古屋でmama Diary♡

好きなお料理や器、名古屋の美味しいもの情報、子育てのことを綴っています♡



久々に会う学校時代のお友達とランチに行ってきました♡

バーミキュラのレストラン、行ってみたかったから嬉しい〜!


まずはスープから・・・この日は薩摩芋♪




次に運ばれてきたこちらのサラダが凄く美味しくて! 


新鮮な葉野菜の下には、バーミキュラのお鍋で無水調理された南瓜・薩摩芋・蕪が!

とくにお芋と南瓜が味が濃くてすっごく美味しかったです╰(*´︶`*)╯♡



メインの鴨と、そのソースもまた美味しい!


月毎にメニューが変わるそうなので、また絶対行きたいなぁ^^




レストランの横には、パン屋さんとカフェが♪

お土産にパンを買って、コーヒーを飲みながらまだまだ喋る喋る〜〜笑




久々に会ったとは思えないくらいあっという間に時間過ぎちゃった♡


とても楽しい時間でした(^^)

友人に感謝感謝♡