ワクワクの幼稚園♡ | ♡名古屋でmama Diary♡

♡名古屋でmama Diary♡

名古屋在住♪好きなお料理や器、テーブルコーディネート、子育てのことを綴っています♡



GWも終盤ですね


すっかり1ヶ月も経ってしまいましたが、

入園式や幼稚園生活スタート、我が家にとって大切な年度初めとなりました♡




入園式まで桜持たなさそうだね〜、と

制服を着せて記念撮影だけ少し早めにしてきました♪


ボクが撮る〜!、と一眼レフを構える息子^^




なかなか上手く撮れていませんか♡?


キッズカメラを持っている息子ですが、子どもが撮る写真って目線だったり自然さが、見返していてとても面白いのです^^





満開の桜の下で^^


息子の制服姿、

この間まで赤ちゃんだったのに、もう幼稚園かぁとウルウルっとしてしまいました。




桜も綺麗でしたが、チューリップも満開!


鞄を背負って、お帽子も被って^^




パパが撮ったこのお写真がとてもお気に入り♡




幼稚園に通うことをとても楽しみに

していたので、

毎日ルンルンで通っています^^


3年間、毎日楽しく過ごしてね!