あずき最中総本家♡ | ♡名古屋でmama Diary♡

♡名古屋でmama Diary♡

名古屋在住♪好きなお料理や器、テーブルコーディネート、子育てのことを綴っています♡



和菓子ブーム一向に去ることなく笑

出先で和菓子屋さんを見つけるとついつい入ってしまいます〜♡


この日はあずき最中総本家さん♪

(お写真に入れた文字があずき餅になってる〜Σ(・□・;)




あると必ず選んでしまう、大好きな桜餅^^


そろそろ桜餅並ぶ季節も終わってしまいますね〜悲しい( ;  ; )




こちらはどらもっち、という名前がついていました!

どら焼きと柔らかいお餅のコラボレーション♡



全体的に私には少し甘めの和菓子屋さんでしたが

このどらもっちはなかなか美味しかったですラブ