マクロビスイーツのR cafe♡ | ♡名古屋でmama Diary♡

♡名古屋でmama Diary♡

名古屋在住♪好きなお料理や器、テーブルコーディネート、子育てのことを綴っています♡



実家近くのcafeに父と叔母とお茶をしに♪


R cafe




お座敷もあり、おもちゃや本も沢山あるので子連れでも安心でした♡




大好きなりんごジュースをチョイス♡




ケーキは苺のフレジェと苺モンブランをお願いしました♡




なんとクリームもお豆腐ベース!

動物性食品、グルテン、どちらもフリーなのだそうです!


マクロビケーキって初めてなのでドキドキ♥




普段しっかりバターや生クリームのケーキあげてるからどうかな?と心配だったけれど、

美味しかったみたいでパクパクでした〜♡



普段甘いものに慣れてしまっている大人には少し物足りないところはありますが、

でも生クリームやバターを使わずにに凄いなぁ、と!


息子がとても美味しそうに食べていたので、

マクロビスイーツ、他のお店も食べてみたくなっちゃいました♡