苺ずくしのティータイム♡ | ♡名古屋でmama Diary♡

♡名古屋でmama Diary♡

好きなお料理や器、名古屋の美味しいもの情報、子育てのことを綴っています♡



毎日のお楽しみです♡

3時のおやつタイム♪


息子と同じものが食べられるようになってから、私も日課に笑

おかげで全然痩せません〜笑い泣き




この日は、苺のバームクーヘンがあったので、上にも苺をドーンと乗せてみました♪


苺は、去年食べて美味しかった西宮の果物屋さんのもの。

お義母さんが送ってくださいました^^

このあまおう、すっごく美味しいの♡




バームクーヘンは、バームクーヘン工房はちやさん


とちおとめがたっぷり練り込まれているそうで、苺の粒々も入っていましたラブ

しっとりして美味しかったです♡




苺ずくし〜幸せのおやつタイムでした♡


バームクーヘンって美味しいですよね^^

ふわふわのクラブハリエ、しっとりの治一郎、安定のユーハイム、特にこの3つはおやつにもよく買うくらいお気に入りです♪