お花見の思い出♡ | ♡名古屋でmama Diary♡

♡名古屋でmama Diary♡

好きなお料理や器、名古屋の美味しいもの情報、子育てのことを綴っています♡



あっという間に桜の季節もすっかり終わってもう5月ですが、思い出日記♪




今年は息子と毎日のように、お散歩がてら桜を見に行きました♡




下にもお花が咲いてるよ〜、と息子


お花を見つけたり、虫を探したり、なかなかお家まで辿り着きませんが(笑)、

こんな風に一緒にお散歩してくれるのも何歳までかなぁなんて考えてしまう今日この頃です。




さてさて、帰ってからのおやつはもち吉さんのえん餅〜♡


もちもちの生地にこし餡、たまに食べたくなるお気に入りのお菓子です^^

春限定で出ていた桜味!これ来年も出るのかしら??

とても美味しかったです♡




実は2月にお引越しをしたのですが、新しいお家の近くは桜が綺麗な場所が多くて!


今年はいつもよりたくさんお花見が出来ました^^


綺麗なお花を沢山見せてくれてありがとう

また来年、会おうね♡