入園式♡ | ♡名古屋でmama Diary♡

♡名古屋でmama Diary♡

好きなお料理や器、名古屋の美味しいもの情報、子育てのことを綴っています♡



すっかり1ヶ月ほど経ってしまいましたが(^◇^;)、入園式の思い出を♡


今年の4月、無事に幼稚園に入園しました。


この日が待ち遠しかったのに、手が離れてしまうのもなんだかちょっと寂しかったり・・・です。




 「早く幼稚園に行きたい!」とこの日を楽しみにしていた息子♡


1歳の頃から家族ぐるみで仲良しのお友達とも同じ園で心強いスタートですおねがい




青空入園式、お天気が最高でした!


主人と揃って出席できて良かったです^^




入園式のあとは、教室に移動


担任の先生も優しそうで可愛らしい方でホッ♡




そうそう、幼稚園の説明会で仲良くなった親子さんがいたのですが、なんと同じクラス!


すっごく嬉しかったです〜♡




すっかり幼稚園にも馴染み、さっそくお友達もできて遊んでいる姿を見てホッ♡




これから3年間、楽しい思い出を沢山

作ってほしいです


良い園に出会い、入園できてよかった^^