サラダランチ♡ | ♡名古屋でmama Diary♡

♡名古屋でmama Diary♡

名古屋在住♪好きなお料理や器、テーブルコーディネート、子育てのことを綴っています♡



息子が幼稚園に通うようになり、

ひとりゆっくりお昼を食べられるように^^


好きなものを好きなタイミングで食べられるのは嬉しくもありますが、少し寂しい気持ちも・・・です。


赤ちゃんの頃は食べさせてあげないた食べれなかったご飯も、自分で食べられるようになり、今では母のいないところでも食べるようになったんだなぁ〜と。




この日はサクッとサラダランチにしました。


いつも茹で野菜を作ってあるので、カットして盛り付けただけの簡単サラダです♡

あとは、蛍烏賊のマリネもあったのでトッピング♪


大好きな蛍烏賊もそろそろ終わりかなぁ〜今年の春もたくさんいただきましたおねがい




ドレッシングはお気に入りのこちら♡


サラダにはもちろん、ハンバーグやお肉にかけても美味しくて重宝しているドレッシングの一つ!




じゃがいもや人参、蓮根、と根菜たっぷりなので食べ応えもバッチリ♡


最近ちょっとオーバーウェイト気味なので(・・;)、お家でのランチはお野菜たっぷりヘルシーにしている私ですスター