入籍記念日、ありがとう♡ | ♡名古屋でmama Diary♡

♡名古屋でmama Diary♡

名古屋在住♪好きなお料理や器、テーブルコーディネート、子育てのことを綴っています♡




すっかり経ってしまいましたが、2/22は9回目の入籍記念日でした^^


お引越し前だったので特に何も考えていなかったのですが私よりずっとマメな主人はしっかり準備してくれていました笑い泣き笑




大好きなButteryさんのホールケーキに大喜びしていると、あれ?もう一つ箱??


まさかの、ケーキ入ってた〜チュー




ピスタチオのチーズケーキ!

うん、確かにこれはスルー出来ない出来ないラブ




シュークリームと、Butterさんと言えば!のカヌレも♡


ホールケーキあるのに〜と思いながら、

甘党我が家、ペロっと食べちゃいますチュー




ショートケーキはお夕飯のあとにいただきました♪


ホールケーキはいつもお誕生日化します笑




おめでとう〜!と、息子から嬉しい言葉も^^

 



結婚してもうすぐ10年

色々ありますが、、、


こちらこそ

これからもよろしくお願いします^^