Trunk coffeeさんでコーヒータイム♡ | ♡名古屋でmama Diary♡

♡名古屋でmama Diary♡

名古屋在住♪好きなお料理や器、テーブルコーディネート、子育てのことを綴っています♡



週末、沢山歩いた後のcoffee break☕︎

⁡高岳にあるTRUNK COFFEEさんに^^




コーヒーだけかなぁ?、と入って聞いてみたら、ジュースも色々あるとのこと♡


息子はぶどうジュースに大喜び爆笑




ホットコーヒーをお願いしたら、豆が色々あるとのこと!

分かりやすく説明してくださって、選ぶのも楽しかった^^


このコーヒーカップ、可愛くないですか?

これ欲しいなぁと思っています〜おねがい






息子は、久々の3人でのお出かけにご機嫌♡

(普段、週末はパパにお任せで笑い泣き


「電車乗りたいなぁ!」の息子の一言で、久々に地下鉄でお出かけしたこの日^^


久々の地下鉄、母は階段にゼーゼーな日曜日でしたが笑い泣き(笑)、とっても楽しい休日でした♪

 


こちらで使われていた陶器がどれもとても可愛くて!

これから集めたいものの一つになっています♡