マッシュカット♡ | ♡名古屋でmama Diary♡

♡名古屋でmama Diary♡

名古屋在住♪好きなお料理や器、テーブルコーディネート、子育てのことを綴っています♡



2回目の美容院に行ってきました♪


今月、七五三があったのでその前に可愛くしてもらってきたんです〜照れ




やっぱりちょっと緊張してる?(笑)


ヘアカット中の息子の表情が可愛くって、横でクスクス笑ってしまう母です笑い泣き




バリカン中もお利口にできて、美容師さんに褒められていましたよ♡




かっこよくしてもらってイェーイの息子ウインク


このスタイル、マッシュカットというのだそうです〜可愛くて母もお気に入り♡




ウインクまで飛び出しました♡(笑)


お菓子とジュースまでいただいて、

ルンルンで帰りました♪ 

ご近所で素敵な美容院に出会えて

良かったです^^





 






【Instagram限定】クリスマスの思い出にオリジナルビスコを作ろう!\スマイルビスコと一緒に写っている投稿大募集♪/スマイルビスコ