クロワッサンが絶品!ぼらぱん♡ | ♡名古屋でmama Diary♡

♡名古屋でmama Diary♡

好きなお料理や器、名古屋の美味しいもの情報、子育てのことを綴っています♡



パパと息子

週末のパン活動♪


この日は、長久手のぼらぱんさんでした〜^^

まさかの市外!どんどんエリア拡大です(笑)




私に、と選んできてくれたいちぢくのパン


ジューシーに煮含められたドライいちぢくがたっぷり!




こちらは栗とゴルゴンゾーラ

この組み合わせ初めて!


どちらもライ麦かな?ドイツパンのような噛みごたえと風味のハードパンでした^^


主人と息子が帰り道で食べてきた(笑)、ソーセージのパンも美味しかったみたい♡




食パンはもっちり、しっとり!


そのままも美味しかったですが、トーストすると耳がパリっとして美味♡




こちらは感動だったホワイトチョコのクロワッサン!


どのパンも美味しかったのですが、こちらのクロワッサンが絶品すぎて、もうこの記憶しかありません!(笑)


美しい層〜〜

最近のクロワッサンで一番かもしれません♡

今度、ノーマルのクロワッサン食べてみたいです^^




パン屋さんで、なぜかバッグとコカコーラをいただいてきました╰(*´︶`*)╯♡笑


ボクのかばん〜!、とご満悦です♡ 良かったね!



暖かくなったら、

パンやスイーツ持ってピクニック、したいなぁ♡


すごく可愛いペーパープレートにカトラリーを

見つけちゃいました〜早く届かないかなぁ^^









新商品★バームクーヘンのブログorインスタ投稿モニター200名様募集!

株式会社八天堂

バームクーヘン