お気に入りコラーゲン♡ | ♡名古屋でmama Diary♡

♡名古屋でmama Diary♡

好きなお料理や器、名古屋の美味しいもの情報、子育てのことを綴っています♡

外からの美容も大切ですが、内からの美容って凄く大事だなぁと感じる今日この頃♡


30代半ばも過ぎ、特に産後からでしょうか(・・;)

元から悩みだったシミそばかすに加えて、くすみやハリのなさにため息で(T_T)




サプリメントやドリンクなど、内から美容も取り入れるようになりました^^


最近お気に入りのコラーゲンドリンクハピコラ1000


コラーゲンドリンクにありがちな独特のあの匂いも私は全く感じないくらい!ピーチ味で美味しくて♡




ゼラチン等の食品メーカーさんが出しているものなので飲み続けるのにも安心かなぁと^^


お肌や美容のためだけでなく、関節や骨粗鬆症にもコラーゲンは取りたいなぁと思っています。



コラーゲンの他にも、コラーゲン吸収にも効果的な嬉しいビタミン類が入っていたり・・・


それと、お気に入りなのがそのカロリーd( ̄  ̄)

1本46kcalと低カロリーなので、ダイエット中でも安心ですよね♡


寝る前が効果的ということで、私はお風呂のあと冷やしてグビーっと飲んでいます^^




お正月、実家に帰るときもしっかり持参♡(笑)


秋くらいから、サプリメントだったりドリンクだったり、ずっとコラーゲンを摂っていたからかな?



爪も丈夫くなり、毎年暖房で乾燥する髪もお肌も

今年は調子良いのです^^


これはきっとコラーゲンのおかげかな?な〜んて思っています♡

やっぱり内から美容、大切ですね^^




それにしても季節問わず、2歳の息子のほっぺはツルツルもっちり♡


羨ましい限りです(笑)




息子のためにも、健康で若々しく(周りはお若いママが多いので(^◇^;)♡)、いたいと思います〜




今日の名古屋は朝真っ白でした!


お外も寒いので、本日も室内遊びかな?

連日おもちゃひっくり返して、泥棒入ったの!?と

思うような我が家です〜(笑)







コラーゲンの新田ゼラチンダイレクトファンサイト参加中 ピーチ味の濃厚コラーゲンドリンク★ 新田ゼラチンダイレクト