乾燥気になる季節に♡ | ♡名古屋でmama Diary♡

♡名古屋でmama Diary♡

好きなお料理や器、名古屋の美味しいもの情報、子育てのことを綴っています♡


寒い日が続きますね💦

床暖房と暖房、フル回転してしまっています〜(ーー;)
必ず加湿器も一緒に稼動しているのですが、それでも毎年この時期の乾燥がすごくて!

お肌も髪もぱさつきがち・・・
だったのですが、今年は早めのケアのおかげかな??
例年よりぱさつき、カサカサが気にならないような♡
(特にかかと・・・年齢出ますよね(ーー;))



先月から飲み始めた舞肌


コラーゲンの他に、ポリフェノール・ビタミン類も摂れるので、ハリだけでなくシミやくすみにも効果期待できそうだなぁと♡

口に入れるものは色々と気になりますが、こちらはゼラチン食品を扱う会社さんのものなので、安心しています^^



1日、6〜12粒^^

コラーゲンのサプリは他でも何回も飲んでいたことがあるのですが、、、
あの独特な香り?分かりますか??
私すごーく苦手で。

このサプリメント、全くその香りを感じず!
しかもブルーベリー風味で心地よい♡


食べるわけではないのですが(笑)、
なんだかお菓子感覚で美味しく飲み続けられています♪
コラーゲンを飲み続けていると、私はまず爪が丈夫になります。

以前はずっとジェルネイルをしていたのですが、取ったときの爪の薄さやもろさに、今はずっと自爪派^^

もともと柔らかいのが悩みだったのですが、コラーゲンで丈夫に、割れにくくなっています^^

お肌のシミやくすみにもそろそろ効果
あらわれてくるかなぁ♡
楽しみです^^



コラーゲンの新田ゼラチンダイレクトファンサイト参加中


透明肌に導く美肌サプリ☆舞肌

新田ゼラチンダイレクト