小さなサンタさん♡ | ♡名古屋でmama Diary♡

♡名古屋でmama Diary♡

好きなお料理や器、名古屋の美味しいもの情報、子育てのことを綴っています♡



イヴに突如やってきてくれた可愛い小さなサンタさん♪


今年のクリスマスイヴは金曜日だったので、

我が家のクリスマスは土曜日のお休みの日かなぁ〜と思っていたのですが・・・




サンタさんの格好で帰ってきたパパ〜!

びっくり!




ケーキを持って帰ってきてくれました♡


苺いっぱいのタルト!




私にはプレゼントまで!

びっくりでしたが凄く凄く嬉しかったです^^


しかし・・・

ママにだけで、自分にプレゼントが無かったボクちゃん大泣き!





ケーキでご機嫌直りましたが、朝ちゃんとサンタさん来るから〜と大笑いしてしまいました!


大好きな苺、無敵です♡(笑)




赤いの着る〜!、と♡

着せてもらって大喜び^^


まだサンタさんの意味はしっかり理解していませんが、『サンタさん』という名前と赤い服の人、はわかっているようです^^




クリスマスの朝は、ちゃ〜んと本物のサンタさんからもプレゼント届きましたよ♪




音楽好きな息子に♡


すっかり気に入ってこの笑顔♪

来年はきっとサンタさんの意味がもっと

分かっているんだろうなぁ^^


来年は、自分でお手紙かけるようになって

いるのかなぁ^^?