Bonbon Rocketのバター サンド♡ | ♡名古屋でmama Diary♡

♡名古屋でmama Diary♡

好きなお料理や器、名古屋の美味しいもの情報、子育てのことを綴っています♡


六甲に住む従姉からのプレゼント〜♡
もう開けた瞬間の私のテンションったら!(笑)

以前、義弟が送ってくれてそれはそれは嬉しかったボンボンロケットのバターサンド!
お店では、クリームサンディーズという名前だそうです(^^)



色んなフレーバーを沢山チョイスしてくれましたm(_ _)m♡

前回美味しくて感動したラムレーズンとピスタチオ♪
初めてのチーズケーキやアプリコット、ピーチも凄く美味しい!



その中でも、こちらのキャラメルアップル最高に好みでした〜╰(*´︶`*)╯♡

ザクザク、サクッとしたクッキーに軽いバタークリーム、そこにキャラメルアップルがごろごろ!
思い返すだけで笑顔になっちゃう(笑)



ツマガリにダニエル、そしてボンボンロケット・・・
美味しいお菓子屋さんが多くて羨ましいです♡

関西で美味しいお菓子屋さんがあったら
教えてください♪



そうそう!この干し芋、ご存知ですか?
お料理教室の先生が教えてくださいました(^ ^)
(お芋大好きなんです〜♡♡)
息子も食べるので、早速注文してみました♪


お芋といえば、こちらも凄くおススメ!
安納芋トリュフなのですが、リピートしています〜
ヘルシーさには欠けるけどお芋好きさん是非♡笑