大好きなレクランドユミコさん♡ | ♡名古屋でmama Diary♡

♡名古屋でmama Diary♡

名古屋在住♪好きなお料理や器、テーブルコーディネート、子育てのことを綴っています♡



ランチの後のtea time^ ^


親友が、大好きなレクランドユミコさんのケーキを持ってきてくれました♡


レクランドユミコさんのオーナーパティシエさんと私たち、中学1年生のとき同じクラスだったんです〜


今や有名&人気のケーキ屋さんのオーナーさん!

凄いなぁ╰(*´︶`*)╯♡




期間限定だったよ〜と選んできてくれた、ピスタチオのサントノーレが感動的に美味しくて!


ピスタチオのクリームにラズベリー、もう本当に美味しかったです〜♡♡


そして見た目も美しい(〃ω〃)




こちらのフォレノワールもとっても美味しいんです〜


またお店にもスイーツ食べに行きたいなぁ♡


パフェも有名ですが、少し前にクレープも始められたそうで!

子ども連れも快く迎えてくださるので、また息子を連れて行きたいです╰(*´︶`*)╯♡









イベントバナー