Merry Christmas! | ♡名古屋でmama Diary♡

♡名古屋でmama Diary♡

好きなお料理や器、名古屋の美味しいもの情報、子育てのことを綴っています♡


今日はクリスマスですね♡

今朝はボクちゃんにもサンタさんが来てくれて、さっそく朝から嬉しそうな顔が見られましたよ♪

今年はコロナであまり外出できませんでしたが、今年も名古屋駅のクリスマスイルミネーションは見に行くことができました(^^)



去年はベビーカーで寝ているだけだった息子も・・・

今年はツリーやイルミネーションに興味津々!



ライトが点灯すると、アーッ!と大興奮です♡笑



ブルーのツリーをじーっと見ていました(^^)



綺麗だったね♡



こちらにもツリー発見!

指を指して教えてくれています(^^)



ちょうどこの時、「きよしこの夜」の
音楽がかかり初めたのですが・・・

音楽に合わせて縦にバウンスしたり、横に動いたり、音に合わせてリズムも取る姿が可愛かったです♡


引き続き、素敵なクリスマスをお過ごしください(^^)♡