美味しかったsacoのカヌレ♡ | ♡名古屋でmama Diary♡

♡名古屋でmama Diary♡

好きなお料理や器、名古屋の美味しいもの情報、子育てのことを綴っています♡


とてもとても美味しいカヌレに出会えました♡

所用で岐阜に行った主人にお願いして買った来てもらったsacoさん、インスタで見てずっと気になっていたんです(^^)



もう包みから可愛い!!

ここからテンションアップです(*≧∀≦*)笑



包みを開けると・・・

きゃーー可愛い過ぎる!!!



プレーン、オレンジチョコ、ココア、抹茶、と全種類買ってきてくれました(^^)♡

土日は1人6個までの制限があるそう(°▽°)



外側カリカリ!!中しっとり香りも良く!凄く凄く美味しい〜〜╰(*´︶`*)╯

今まで食べたカヌレで1番かも♡
とくにオレンジチョコが最高に美味しかったです。

また食べたいなぁ〜
ちょっと遠いのでなかなか行けませんが、また主人にリクエストしようと思います♡笑