主人からのお土産マリオットのケーキ♡ | ♡名古屋でmama Diary♡

♡名古屋でmama Diary♡

好きなお料理や器、名古屋の美味しいもの情報、子育てのことを綴っています♡


先月、今月とお仕事で夜遅くなることが多い主人。

名古屋駅でお仕事のことが多いみたいで、遅い日には帰りにお土産を買ってきてくれます(^^)♡

この日はマリオットホテルのケーキ♪
マリオットのケーキ久々〜大好きなショートケーキ♡




ショートケーキも美味しかったですが、こちらのバニラのケーキが濃厚ですごく美味しかったです♡

なかなか行けないけれど、マリオットのラウンジでまたティータイムやアフタヌーンティーしたいたなぁ♪



毎日バタバタと過ぎていきますが、
夜のスイーツタイムが本当に幸せです♡

食欲の秋バンザーイ╰(*´︶`*)╯笑
ダイエットが全くできておりません♡笑








★ 愛用品こちらにまとめて載せています ★