念願の・・・じき宮ざわの胡麻豆腐♡ | ♡名古屋でmama Diary♡

♡名古屋でmama Diary♡

好きなお料理や器、名古屋の美味しいもの情報、子育てのことを綴っています♡


ずっとずっと食べてみたかったもの♡

じき宮ざわの焼き胡麻豆腐!

お取り寄せできると知り!さっそく主人に話したらこっそりお願いしてくれていました〜♪



サプライズで届いたので嬉しさ倍増♡

ドキドキ♡



胡麻豆腐と、胡麻クリームとすりごまが入っています〜(^^)

胡麻クリームのケースが可愛い♡



グリルで温めるように焼いて、胡麻クリームとすりごまをたっぷり・・・

温かい胡麻豆腐はとろっとして!
わぁ新鮮〜〜この上にかける胡麻クリームがものすごく美味しくて♡

ねり胡麻にお出汁とお砂糖、みりんかな?
これ再現したい〜〜♡♡




主人は1個か2個でいいと言うので(笑)
ほとんど私が食べてしまいました♡
賞味期限がすごく短くて💦💦

おかげで幸せでした〜╰(*´︶`*)╯

またお取り寄せしたいけど、、、誰かお友達が来るときにしようかなぁ!
これは絶対女性は好きだと思います♡




★ 愛用品こちらにまとめて載せています ★