主人とボクちゃんからのサプライズ♡ | ♡名古屋でmama Diary♡

♡名古屋でmama Diary♡

名古屋在住♪好きなお料理や器、テーブルコーディネート、子育てのことを綴っています♡


主人とボクちゃんから、サプライズブーケをもらいました♡

白とグリーンの美しいブーケ!
やっぱりこの組み合わせは最高に美しい(*´︶`*)



実は先日、少し体調を崩してしまって。

この状況下ということもあり、病院に行くのも色々と不安になってしまいました。



起きたらベッドに置いておいてくれた美しいブーケ

お散歩のときに素敵なお花屋さんだなぁと思っていたお店だったので、余計に嬉しかったです♡

すごく素敵なお花屋さんなんです(*≧∀≦*)



ミントも入って良い香り・・・

主人がお仕事もお休みしてくれたりボクちゃんの面倒も見てくれたのですっかり元気になりました!
ありがたいです(^^)


ボクちゃんも我慢させちゃうかなぁと
心配していたのですが・・・

大好きなパパとずっと一緒で嬉しそう(笑)
なにより主人の育児が完璧すぎて!
離乳食を作る以外は全てやってくれたのですが、母の私より丁寧&母らしい育児でびっくり( ゚д゚)

母、もっとがんばります!笑