お野菜たっぷりお夕飯♡ | ♡名古屋でmama Diary♡

♡名古屋でmama Diary♡

名古屋在住♪好きなお料理や器、テーブルコーディネート、子育てのことを綴っています♡

週末、主人とIKEAまで行く途中にファーマーズマーケットを発見!
嬉しくてちょっとテンション上がっちゃた•̀.̫•́✧(笑)

浜松にいる頃にとってもお世話になった、ファーマーズマーケット♡
お野菜やお花を買うのに便利でしたが・・・今はスーパーしかないので、ファーマーズがちょっと恋しいですぅ(^.^;

新鮮なお野菜をお値打ちに提供してくださる農家さん、本当〜にありがたいですよね。




なんとなんと、大葉100枚パックにパセリ大袋が100円!そして春キャベツなんて2個100円〜〜びっくりー(*゚∀゚)

昨夜は、そんな大葉を使って・・・ササミの細切りに大葉を入れて丸めたヘルシーから揚げをメインにしました♪




春キャベツは、こちらの塩キャベツの素を使って簡単に♪

キャベツをザクっと切ったら、キャベツの素とポリ袋に入れてモミモミするだけ!
すぐ食べられますが、味が染み込むように1時間くらい置きました(^^)

 


ごま油の風味が美味しくって・・・お箸止まらないやみつきキャベツの完成♡

主人、ビールを飲みながらパクパク食べていました❤(ӦvӦ。)
誰もが好きな味♡♡

簡単に居酒屋さんの味が出来ちゃうのでオススメです♪




お野菜の小皿を色々並べて〜♪

ちょっと居酒屋さん風?な昨夜の夜ご飯でした(*˘︶˘*).。.:*♡


新しいお家での生活も落ち着き、お料理も少しずつ再開〜(^^)
パン作りやお菓子作りもまた始めたいなぁ♪

米粉パンのお教室を見つけたので、今度行ってみようかなぁと思っています♡





マルトモファンサイト参加中