鉄板居酒屋♡ | ♡名古屋でmama Diary♡

♡名古屋でmama Diary♡

名古屋在住♪好きなお料理や器、テーブルコーディネート、子育てのことを綴っています♡

お引越し当日、新居への荷物の入れ込みは翌日だったのでホテルに(^^♪

内装が気になっていて、ちょっと泊まってみたかったストリングスホテルにしたので、夜は名古屋駅をぶらぶら〜〜


歩いていたら美味しそうな香り! 
お好み焼き〜〜そのままつられて入店です♡(笑)


鉄板居酒屋のお店でメニューも豊富!
しかもとってもリーズナブルで美味しかったので当たり当たり〜(๑´ڡ`๑)♡♡





葱だくしらすモッツァレラ
これ美味しかったぁ♡

ごま油が食欲そそる味でお箸止まらない〜〜お家でも真似してみようと思います(^^)v





ポテサラは具がツナだけ+黒胡椒、これも真似してみよう♪

外食すると色んなアイディアがもらえるので嬉しい❤(ӦvӦ。)





各テーブルに鉄板があって、そちらで色々焼けるお店お店♪

焼肉もあったので、カルビとはらみを食べましたがお肉も結構美味しかった♡




蛸と茸のホイル焼き





いももちチーズ

これ好き♡♡
お団子・お芋・チーズ・甘辛ダレが好きな私にはたまらない❤(ӦvӦ。)





餃子




さあ!お好み焼が運ばれてきました〜〜

自分で混ぜ混ぜして焼くスタイルなので、生粋の関西人の主人にお任せ〜〜♡





上手に焼けました〜\(^o^)/
牛すじのお好み焼にしましたが、美味しかったぁ♡♡

主人の焼き方が良かったのね、きっと!と言うことにしておきます(*˘︶˘*).。.:*♡(笑)





お好み焼の横で・・・こんなものまで出来上がっていました!

鉄板焼アート〜〜(笑)



鉄板焼なのでいつまでも熱々だし、焼きながらなんか盛り上がって楽しかったです♡(笑)

お店の名前が思い出せないのですが・・・
国際センター駅近く、大通りに面したお店です

名駅でお好み焼食べたくなったらまた行こう〜〜♪