Cafe YUIでランチ♡ | ♡名古屋でmama Diary♡

♡名古屋でmama Diary♡

好きなお料理や器、名古屋の美味しいもの情報、子育てのことを綴っています♡

ご夫婦でやられているカフェでランチをしました(^^)♡

Cafe_Yuiさん、民家を改装されたそう〜〜可愛らしいお店です。




ランチは、4種類位あったかな?

お野菜とお豆腐メインで、お肉も少し取り入れているメニューにしているんです、と仰っていました(^^)

お野菜大好きだから嬉しい〜♪




私は、色々頂けるおかずいっぱいプレートに。
少しずつ色々食べたい♡のが女性ですよね(^^)

生春巻、久々に食べたら美味しかった〜♡
さっそく帰りにカルディで生春巻の皮買いました(笑)




この日のメニューは・・・

たっぷりお出汁のふわふわ揚げ、美味しかったです〜❤(ӦvӦ。)
がんもどきがもっとフワフワになった感じ!
今度作ってみよう♪




主人はキーマカレーに♡

カレー好きなので、体外カフェ行くとカレー食べてます(笑)




デザートやドリンクも色々ありましたよ(^^)

この前にフラペチーノを飲んでいたので我慢しましたが(笑)、ケーキも手作りみたいで美味しそうだった〜♡

ほんわか温かい素敵なお店でした♪