ペルラレッスン♡ | ♡名古屋でmama Diary♡

♡名古屋でmama Diary♡

好きなお料理や器、名古屋の美味しいもの情報、子育てのことを綴っています♡

こんばんは(^^)


今日は土岐のアウトレットまで行ってきました♡
ロイコペで欲しい食器があったのですが、最近vitamixやヨーグルトメーカーと、キッチン用品を色々買ってもらっていたので、今回は我慢我慢です〜(^^;


スープソトックでランチ&スープ、エノテカでワイン、リンツでチョコレートを買って結局いつもの食べ物コースでした♡笑





{B7CD49E6-EC01-4093-8E1A-DE51B3923990}


さて、昨日の午後はSさまがペルラを作りにいらしてくださいました。


フェミニンという言葉がぴったりのSさま
いつもお会いするとお話止まらず、昨日もお料理や美容・・・色んなお話に花が咲き気付いたらあっという間に夕方に!


楽しいひと時をありがとうございました(^^)♡




{2A999C94-7E9F-4833-8D0F-14118482CE0F}


ペルラも可愛く完成しましたよ♡


少しコツがあって難しいところもあるのですが、そこさえ頑張ればとっても綺麗にできます(^^)


軽くて着け心地も抜群のコットンパール、これからの季節にもぴったり!
ぜひたくさん使ってあげてくださいね♪






{BE69951D-5202-45E8-9902-DAA77743722A}


Sさまよりとっても素敵な和菓子を頂いてしまいました。

 
鍵善良房さんの水羊羹〜♡
私、京都に行くといつもこちらで葛切りを頂く大好きなお店なんです〜水羊羹は初めて!


竹に入っているのですが、後ろに穴を開けるとツル〜っと出てくるのです。
お味も甘過ぎず、こしあんの美味しさにほんのり竹の香りがふわっと感じられて美味しい♡




Sさま、素敵なお心遣いを本当にありがとうございました(^^)




*:・:*::*:・:*::*:・:*::*:・:*::*:・:*::*:・:*::*:


{6466D943-B8AC-4E12-920F-987D928687BB:01}

浜松市東区の自宅にてお教室をしております。

ご興味ございましらご覧頂けますと嬉しいです。



♡レッスンスケジュール♡



《レッスンメニュー》


♡M-styleリボンレッスン♡


♡VogelLiebeオリジナルレッスン♡


♡ミニミニバッグチャームレッスン♡