蓋つきBOXケースレッスン♡ | ♡名古屋でmama Diary♡

♡名古屋でmama Diary♡

名古屋在住♪好きなお料理や器、テーブルコーディネート、子育てのことを綴っています♡

今週も1週間お疲れさまでした♡



金曜の夜はゆっくり過ごせるので嬉しいなぁ(^^)
この最近、主人が夜外食だったりとあまり一緒に過ごせなかったので、今夜はゆっくり主人とワインを頂こうかなぁと思います♪



今日も大好きな方々にお会いできてとっても充実でした〜₍ ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞♡





{D8D8249E-3CD9-4B3B-BA88-1F3B928B3B41}


午前は、Mさまが蓋つきBOXケースを作りにいらしてくださいました。


いつも色々と教えてくださるMさま、今日も知らないことをたくさん教えて頂き、やりたい事がムクムクムク♡♡ 
Mさま、さっそく作ってみますね〜!





{9DDBF54D-AF47-4B24-A7C4-F7FEB6DAF523}


貼るだけシリーズ、新しいメニューをいつもすぐに作りにいらしてくださるMさま(^^)


蓋つきBOXはピンクと白で作られました
ベージュのベロアリボンが可愛い〜〜♡♡
 

大きさ違いのBOXが売っていたので、ご自宅でも色んなサイズで作ってみてください♪

  



Mさま、今日も楽しい時間をありがとう
ございました♡
またゆっくりお話できるのを楽しみにしています(^^)





*:・:*::*:・:*::*:・:*::*:・:*::*:・:*::*:・:*::*:


{6466D943-B8AC-4E12-920F-987D928687BB:01}

浜松市東区の自宅にてお教室をしております。

ご興味ございましらご覧頂けますと嬉しいです。



♡レッスンスケジュール♡



《レッスンメニュー》


♡M-styleリボンレッスン♡


♡VogelLiebeオリジナルレッスン♡


♡ミニミニバッグチャームレッスン♡