楽しい1日♡ | ♡名古屋でmama Diary♡

♡名古屋でmama Diary♡

名古屋在住♪好きなお料理や器、テーブルコーディネート、子育てのことを綴っています♡

こんにちは♪


今週は3日間レッスンがありますが、初めましての方も多く、素敵な出逢いに日々感謝です。


知り合いのいなかった浜松にきた頃には考えられないくらい・・・本当にありがたいです(^^)♡




{F279A23C-C4A4-4962-8271-0C76199B5F2D}


昨日は、豊橋市、静岡市からレッスンにいらしてくださったMさまとYさま(><)♡
遠いところを本当にありがとうございました。


そして、色んなことを教えて頂き、楽しいお時間をありがとうございました♡





{2392794B-8947-4C8C-A576-70200029BD11}


Yさまは、ツイードミニミニバッグチャーム by petit lapinを。
カルトナージュをされているYさま、とっても綺麗に作られました♪


もうすぐカルトナージュのお試験だそう、、、頑張ってくださいね!
バッグチャームが、ラッキーチャームになりますように♡♡♡






{A57C72A8-4ADC-481E-8CB7-7C7922D17DD9}


Mさまは、おリボンペンを。
Mstyleのお資格をお持ちのMさま、おリボンもサクサク〜と綺麗に完成です♡


おリボンペンを眺めて1日を思い出しています、とメールをくださり、私もとってもとっても嬉しかったです(^^)♪





{11649063-54D5-4B96-B29E-0FC072F466ED}


午後からは、Kさまもいらしてくださいました(^^)


収納アドバイザー・お掃除のプロのKさまに、昨日も色々と質問してしまう私₍ ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞♡
いつも的確なアドバイスをくださるんです〜〜やっぱりプロ♡





{2D3ADB07-41F6-496F-971E-0093337F8089}


さて、Mさまは午後からバッグチャームを作られました。

ちょうど午前中にご一緒の方が作られているのをご覧になって、可愛い♡と急遽作られることに!
ミニミニバッグチャーム、本当に可愛いんです♡♡




{BB9A716F-7EA8-4162-A994-55DD020A9019}


Kさまは、ミニリボンファーバッグを作られました。

女性らしい雰囲気のKさまにぴったり〜ピンクを差し色に入れられて、可愛いく完成しました♡

今からの季節、たくさん使ってあげてくださいね₍ ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞♡






*:・:*::*:・:*::*:・:*::*:・:*::*:・:*::*:・:*::*:


{6466D943-B8AC-4E12-920F-987D928687BB:01}

浜松市東区の自宅にてお教室をしております。

ご興味ございましらご覧頂けますと嬉しいです。



♡レッスンスケジュール♡



《レッスンメニュー》


♡M-styleリボンレッスン♡


♡VogelLiebeオリジナルレッスン♡


♡ミニミニバッグチャームレッスン♡