バッグチャームレッスン♡ | ♡名古屋でmama Diary♡

♡名古屋でmama Diary♡

好きなお料理や器、名古屋の美味しいもの情報、子育てのことを綴っています♡

{955F8846-A203-453A-BC89-CA02570F74D5}


昨日は、Cest_mignonのSさまがいらしてくださいました♪

お祭り大好きなSさま(^^)、秋祭りも手作りの和生地おリボンをつけて楽しまれたそうです♡





{50595266-B649-4DED-90CB-1B066ADD12F7}


この日は、ツイードミニミニバッグチャーム by petit lapinをお作りくださいました。


先月よりご予約頂いて、楽しみにしてくださっていたようで、出来上がりも可愛い〜と喜んでいらっしゃいました(^^)
色んなお生地で作りたくなってしまいますよね♪


たくさん作ってみてくださいね♡





浜松、今日は1日雨・・・午後から少し物作りtimeにしようかなぁと思います♪
常備菜や保存食を作ったり、クラフトをしたり・・・私の癒しの時間です(^^)





:*:・:*::*:・:*::*:・:*::*:・:*::*:・:*::*:・:*::*:


{6466D943-B8AC-4E12-920F-987D928687BB:01}

浜松市東区の自宅にてお教室をしております。

ご興味ございましらご覧頂けますと嬉しいです。



♡レッスンスケジュール♡



《レッスンメニュー》


♡M-styleリボンレッスン♡


♡VogelLiebeオリジナルレッスン♡


♡ミニミニバッグチャームレッスン♡