毎日飲んでます | ウオッカのブログ

ウオッカのブログ

ブログの説明を入力します。

春頃から水をよく飲む習慣がついた。

ペットボトルで売られている水を買っては飲み、買っては飲みを繰り返している。

以前は、買って飲むのはお茶だけで、水は全く飲まなかったのにである。

水といっても、い・ろ・は・すの場合、透明なのに味がついている種類があって、何種類か飲み比べて楽しむことができる。

りんご、みかん、もも、アロエ。

ハスカップなんてのも売られている。

水だけでも、富士山の、南アルプスの、立山連邦の等々、ただの水だと思って飲めばそれまでだが、全国の水が味わえると考えたら、ちょっと楽しくなってきた。

毎日飽きもせず、二本、三本と飲めば、何となく体にも良さそうな気になってきて、当分続きそうな習慣であります。