東京なぁぁぁぁあああう! 答えは........... 東京でした。うわぁぁぁあああああああ 一人で飛行機。泣きそうだったわ。いや、泣いた。 泣きながらも友達が迎えに来てくれた(泣) そんでディズニーのホテルでご飯食べておる(*`ω´)ミニーちゃんかわええぇぇぇぇ!!!!!!!
切り絵切り絵キリエェェェェエイ!! 早く寝ろよ私。 暇だから切り絵してたの(・ω・) 折り紙にやってしまった。意外に切りやすい。← ピンクってwww はぁぁぁぁああルシフェル良いなぁあ(*´`*) シャダラーのお友達が欲しい。(切実