答えは...........
 
東京でした。
うわぁぁぁあああああああ
 
 
一人で飛行機。
泣きそうだったわ。
いや、泣いた。
 
 
 
 
 
泣きながらも友達が迎えに来てくれた(泣)
 
 
 
 
 
 
そんでディズニーのホテルでご飯食べておる(*`ω´)
ミニーちゃんかわええぇぇぇぇ!!!!!!!
葵さんの暇を持て余したブログ-110721_2016~010001.jpg
 
那覇空港だぁぁぁぁああああい!
 
葵さんの暇を持て余したブログ-CA3F0274.jpg
ふっへへ(*´ω`*)
着いたらまたブログ書くわ(´Д`*)
 
早く寝ろよ私。
 
 
暇だから切り絵してたの(・ω・)
 
折り紙にやってしまった。
意外に切りやすい。←
 
葵さんの暇を持て余したブログ-CA3F0144.jpg
ピンクってwww
 
はぁぁぁぁああ
ルシフェル良いなぁあ(*´`*)
 
シャダラーのお友達が欲しい。(切実