終ーわったー うしゃしゃ。 終わった(*´Д`)ふっへへ楽しいったらもう。 でも休んでる暇なんて私には無いのさ!明日からまた忙しいよぅ.... 今準備中!(*`・ω・´*) ピンク似合わないとか知ってるさ!←だって貰い物なんですもの。 どこに行くかは内緒さ!
始めてみたのさ!友達のブログ見てて楽しそうだったものだから...始めてみたのさ!\(*`∀´*)/ろくな事書かないと思うけど見てあげてね(´`*)後ね...無事おばさんになりました!wやっと姉ちゃんの子供が産まれたの(*`ω´)ふへへすっごい眉毛が凛々しい女の子ですた。