最近BASARAが好きすぎて大変です。
主に私の頭が。
前々から気になってはいたんだけどなかなか踏み出せなくてε=(-ω-`)
やっとキタ!
もう何なんだろう..
みんな可愛い格好いい可愛い。
本当毎日がうひょー!!!!!ってなっとります。
特に忍隊が大好きです(*´`*)�
誰か私に萌えを.......!
そして...!
SDのデータが全部ぶっ飛びました死にそうです。
中学から使ってたのに!
思い出が!
写真が....!
音楽がぁぁあぁ....!
スンスンッ................orz