全然年賀状終わんないや(↑ω↑)
 
 
やっと数枚終わったけどあと8枚程残っておる。
 
多分学校始まってもまだ描いてるかもしんない(↑ω↑`)
 
 
 
ごめんねみんな待ってて!←
 
 
 
 
そしてやっとミポたん塗ったよボコボコだよ。
 
葵さんの暇を持て余したブログ-CA3F0365.jpg
 
葵さんの暇を持て余したブログ-CA3F0175.jpg
 
最近BASARAが好きすぎて大変です。
 
主に私の頭が。
 
 
 
 
 
 
前々から気になってはいたんだけどなかなか踏み出せなくてε=(-ω-`)
 
 
 
やっとキタ!
もう何なんだろう..
みんな可愛い格好いい可愛い。
 
本当毎日がうひょー!!!!!ってなっとります。
 
特に忍隊が大好きです(*´`*)�
 
 
誰か私に萌えを.......!
 
 
 
 
 
 
そして...!
 
SDのデータが全部ぶっ飛びました死にそうです。
 
中学から使ってたのに!
思い出が!
写真が....!
音楽がぁぁあぁ....!
 
 
 
 
 
 
 
スンスンッ................orz
 
うわぁぁい(`ω´)
お久しぶり!
 
 
いやぁ
サボリ過ぎよね私。
 
 
 
 
 
 
だって日記の内容が見つからないんですもの((
 
 
 
やっとマスターの擬人化イラスト描いてきたよ!
 
葵さんの暇を持て余したブログ-CA3F0173.jpg
遅くなって申し訳ないですたい。殴っ
 
しかも中途半端になってしまいました(泣)
 
ごめんなさいまし(´;ω;`)
 
 
是非とも受け取っていただければ嬉しいです!キラキラ
 
あっ
消去して貰っても構いませんよ←
 
 
でわでわっヽ(`ω´)ノ