わぁぁぁぁああああぁぁぁあああ!!!!!
 
少し眠っただけやんかー!!!!!
16時とか.....
 
どうした私ー!!!!!
 
 
どどどどどどどどどどどうしよ...
無断欠席やないかorz
 
 
ちくしょう
あまわり見たかったよぉぉおお
 
よしっ
担任には喘息で死にかけでしたって言おう。
 
ガタ( ゜∀゜`;)プル
 
久しぶりだ(*´ω`*)
 
 
 
久しぶりなんだけどちょっと暗いお話になるよ!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
一昨日ね、すっごい頭痛くて寝込んでたんだ。
 
原因も分からないんだけど死ぬほど頭痛くて立ってられなかったの。
 
薬飲んでも効かない。
寝ても変わらない。
 
半気絶状態で寝てたと思う。
 
 
 
その日はどうしようもなくてそのまま寝てたよ(´ω`)
 
 
でもやっぱりなんかあるんだろうなー
 
って思ってたらビンゴで、
 
 
クラスの女の子で、誰かは分かんないんだけど友達じゃない誰かに悪口?っていう陰口のような事を言われてるらしく(´ω`)
 
 
それが本人に降りかかってきて頭痛がするんだと言われたんだ!
 
 
 
何だか凄いよね言葉って。
 
自分そういうの感じ取る体質だから頭痛がひどかったんだとか。
 
 
 
 
それと同時に泣きたくなった。
 
クラスの子で話掛けにくいとか、少し苦手だなって思う子はいるけど嫌いな子なんかいないよ。
 
 
みんな普通に接してるし接してもらってると思ってたんだけどなぁ....
 
知らないうちに自分が人の嫌がる様な事してたのかって思うと凄く申し訳ない。
 
 
 
あぁぁぁああぁもう...
 
クラスの子とどう接していいのか分かんなくなるよ。orz
 
 
ふっへへへへhh
 
やっとシャダイ来たんだぁぁぁあ
うひゃひゃ(*´∀`*)キラキラ
 
 
た  の  し  い  。
 
ただね。
奥行きがいまいちわかんねぇよ。w
 
何回ルシフェルに指ぱっちんして貰った事やら(笑)
 
 
本当あれ....やり続けてたらね。
指ぱっちんの音が、ルシフェルの舌打ちにしか聞こえなくなるまじで。←
 
 
 
まぁ。
そんなこんなでフィーバー中ですはい。
葵さんの暇を持て余したブログ-CA3F0162.jpg
一緒にルシフェル描いてくれる子はおらんのか。