早速ルシフェル!(`ω´)
ふっへへへへへっ
 
 
葵さんの暇を持て余したブログ-CA3F0157.jpg
 
コピック使えない。
 
ルシフェル黒率高いから大変、難易度が....
 
でも俺っちは頑張るのよ!
 
ぷぺーん(`・ω・´*)
ふう....
 
 
暇だわね。
ブログって言ってもあんまり書く事無いのよ。←
 
なので!
自己満お絵描きブログにする。
 
ふっへへへっ葵さんの暇を持て余したブログ-0123.gif
 
絵とか切り絵とか貼ることにする葵さんの暇を持て余したブログ-0119.gif
 
タイトルに〈絵〉って入れたりするはずだから(`ω´)
 
 
見たくない子は見ないでね←
 
 
フオォォォォォオオン!
絵描き友達増えないかしら...orz
 
わぁぁぁぁあああ
久しぶりだわな(*・ω・*)
 
 
結構前だけど...
無事、沖縄に帰ってきたわあたし!
ただいまみんな!
 
 
都会は怖かった。
ディズニー興味無い人でも、ランドに行けば大好きになって帰ってくるって本当だったようだ。
 
 
ふっへへへっ
みんな可愛すぎた。
また行きたいよパレード観たいよ。
葵さんの暇を持て余したブログ-CA3F0277.jpg
ちなみにシーの方も行ってきたよキラキラ
パレードはシーの方が好き(*´`*)�