お絵描きブログ! ぷぺーん(`・ω・´*)ふう.... 暇だわね。ブログって言ってもあんまり書く事無いのよ。← なので!自己満お絵描きブログにする。 ふっへへへっ 絵とか切り絵とか貼ることにする タイトルに〈絵〉って入れたりするはずだから(`ω´) 見たくない子は見ないでね← フオォォォォォオオン!絵描き友達増えないかしら...orz
ランド楽しかった。 わぁぁぁぁあああ久しぶりだわな(*・ω・*) 結構前だけど...無事、沖縄に帰ってきたわあたし!ただいまみんな! 都会は怖かった。ディズニー興味無い人でも、ランドに行けば大好きになって帰ってくるって本当だったようだ。 ふっへへへっみんな可愛すぎた。また行きたいよパレード観たいよ。ちなみにシーの方も行ってきたよパレードはシーの方が好き(*´`*)�