なんだと.... わぁぁぁぁああああぁぁぁあああ!!!!! 少し眠っただけやんかー!!!!!16時とか..... どうした私ー!!!!! どどどどどどどどどどどうしよ...無断欠席やないかorz ちくしょうあまわり見たかったよぉぉおお よしっ担任には喘息で死にかけでしたって言おう。 ガタ( ゜∀゜`;)プル