わぁぁぁぁああああぁぁぁあああ!!!!!
 
少し眠っただけやんかー!!!!!
16時とか.....
 
どうした私ー!!!!!
 
 
どどどどどどどどどどどうしよ...
無断欠席やないかorz
 
 
ちくしょう
あまわり見たかったよぉぉおお
 
よしっ
担任には喘息で死にかけでしたって言おう。
 
ガタ( ゜∀゜`;)プル