初春の | 新たな一歩

新たな一歩

かつてスイーツやおいしそうな食べ物を紹介していたブログ。

でも最近は日々の出来事などを徒然なるままにgdgd書いていこうと思ってます・・・^^;
気が向いた時に食べたスイーツなどを紹介していこうかなと(๑≧౪≦)

気軽にコメントよろしくです!c⌒つ´∀`)つ


なんとやら。


どうも、お久しぶりです('ω')ノ


今年は花粉が去年の3倍ということで毎日ティッシュとお友達・・・ 楽しく過ごしております(血涙


今少し手持無沙汰なので学校で記事書いていますw


去年大学を辞めて、専門学校に入学し、そろそろ2年生になるところです。


只今就職活動真っ最中\(^o^)/ 毎週のように東京へ2時間かけて説明会や面接など受けてる途中です。。


一昨日の夜からなにかのどに違和感があって、次の日の朝、面接当日身体の節々が痛い!


なんとか面接は乗り切って(花粉もおまけに手ごわい・・・)、さむいさむいsamuuuuuuuu!ってなりながら電車で帰って家に着いたら




うおおおおwwwwww



この時期にインフル!?って思ったけど味噌汁飲んで寝たら次の日だいぶ良くなりましたね。


就活で疲れもあったし、夜更かしも多かったのでこれから気をつけなきゃですなw


今は少しだるいくらいで学校早退しようかなー・・なんて朝思ってましたがなんとか乗り切れそうなのでこのまま頑張ろうと思います。



そういえば最近UVERworldに再びハマりましてですね!


中学1年の頃に出会ってすごいはまって、少ないお小遣いでCDも買ったりしてました。


中2後半でボカロに出会ってそれからはあまり聴かなくなってしまってたのですが、最近火が付いたように某動画サイトでライブ映像とかPVを見漁ってますw


最近は《UNKNOWN ORCHESTRA 》にはまってます。endscapeのカップリングで当時はあまり聴いてなかったけど偶然ミックスで流れてこれいい曲!どこかで聞いたことあるけどなんて曲だろう!


って思って調べて今では毎日見ているほどですw


UVERworldの曲は何か新しいことに挑戦しようってしてる時に聴くとすごい勇気を貰えます。


今は全くの素人のIT分野の職種を目指してITパスポートの勉強をしていますが、勉強しながら聴いてたくさん勇気をもらっています。


みなさんもぜひ興味を持っていただけたらいろんな曲聴いてみてくださいv・。・v


おすすめとか訊きたければぜひぜひコメントでもメッセでも!(あまり見れないかも・・・)



それでは、頭ボーっとしてよくわかんない文章になってしまいましたが今日はこの辺で


みんなもうがい手洗い睡眠しっかりな!d('-^)