お久しぶりです | 新たな一歩

新たな一歩

かつてスイーツやおいしそうな食べ物を紹介していたブログ。

でも最近は日々の出来事などを徒然なるままにgdgd書いていこうと思ってます・・・^^;
気が向いた時に食べたスイーツなどを紹介していこうかなと(๑≧౪≦)

気軽にコメントよろしくです!c⌒つ´∀`)つ

お久しぶりです('ω') 一年と数ヶ月ぶりの更新ですね。えーっと、なぜこんなに更新が空いたのかというと・・・


ぶっちゃけめんどくさかった


はい。というのは冗談ですが・・・(ほんとですよ?)


更新してマジカルミライに行って帰ってきたらノートPCの調子が悪く、すごく重くてIEが開けなかったのです。ちなみにみなさんはブラウザって何を使ってますか?

昔はIE使ってたのですが今ではChrome信者です(´・ω・`) どうでもいいですが・・・


それで新しいPC買ったらまた更新しようかなって思ってたらすっかり忘れてたやつですwwww


死んでませんよ?しっかり大地の恵みを受けながら育ってます^^


ちなみに新しく買ったPCはゲーミングPCでネトゲ専用って感じです。




障子が敗れてるのが数年前のことなので時効ということでお願いします><

モニター+サーバーでお値段○○万円・・・


あとは寝室の使われてないテレビを適当に繋げてデュアルモニターにしました。

ゲームしながら横目にアニメみたり、TwitterのTLみたり・・・けど電力は半端ないです^p^

どこかでドライヤー使ったり電子レンジ使ったりしてたら普通にブレーカー落ちます。しょっちゅうです。ほんと申し訳ないです・・・




話は変わりますが、約一年の間で変わったことは・・・




大学をやめました。


あ、これはマジな方です。自分のやりたいことは本当はこんなことじゃないって思ったりしてたらちょくちょく学校をサボるようになってしまったので、思い切って編入することを決心しました。


とある専門学校です。詳しいことは公言できませんが・・・。


学校を変えてからは一度も欠席せず成績も優秀な方で今は冬休みです。3月から就職活動が始まるのです!


ぜーんぜん内定もらえる気がしませんが、いい報告ができるように努力はしますよー(`・ω・´)

あと見たアニメは、SAO2期を見て、友人に勧められた『凪のあすから』っていう感動系のアニメと、ラブライブ!2期を夏休みに見て、Fate/Zeroを見て、今はFate UBWを見ています。


凪のあすからの1期のopがすっごい好きで曲だけは知ってたのですがアニメは見たことがなくて・・・勧めてもらっていい機会だっから見てみたら、最初はありきたりなスローペースの展開なのですが2期になると感動要素が詰まってて一気に見られちゃいましたw

海底の村・汐鹿生(しおししお)暮らす人間(?)と陸で暮らす人間の話で、とある海の中の幼馴染の中学生の4人組が通う中学校が廃校になり、急遽陸の中学校に編入することになったのですが

汐鹿生の人間と陸の人間の仲は悪く幼馴染のうちの1人の先島 光(さきしま ひかり)がとてもやんちゃで陸の人間とよく喧嘩をしてたのです。

で、4人組のもうひとりの向井戸 まなか(むかいど まなか)って気が弱くいつも光の後ろに隠れてる子があることがきっかけで陸の人間木原 紡(きはら つむぐ)と仲良くなるのです。

それを不愉快に思う光は・・・


まぁつべこべ言わずこのあとの話はぜひぜひ本編を見てみてください!! 好みは分かれると思いますが後々に出てくる潮留 美海(しおどめ みうな)って子がかわいいので楽しみにしててください^p^



あ、あと今年も行ってきましたよ!マジカルミライ2014





セトリはなんか去年とほとんど同じで使い回しかな?^^

なんて思いましたw でもそれでも楽しめましたよ!戦利品のバッグもパステルカラーでかわいいです(^-^)



お、そろそろFF14のメンテも終わる頃ですかね。

また時間があるときに更新しようと思います('ω')ノ みなさんのブログにも遊びに行きますね!


おまけで凪あすのOP貼っておきますw よかったら聴いてみてください!
http://anisonfull.seesaa.net/article/384231226.html