ユニーク 外猫トラちゃん | ボイストレーナーゆきむら梨江と猫たち

ボイストレーナーゆきむら梨江と猫たち

福岡でボイストレーニング&ボーカルレッスンスクールを営んでいます。ゆきむら梨江と猫たちの日常などのブログです。

こんにちは。

今日はとても朝から湿度が高い曇りのお天気。

そろそろ梅雨入りでしょうか・・・

 

アールミュージックゆきむら梨江歌謡スクール

今日は天神校/吉塚校共にレッスン日です。

 

お試しレッスンのご予約受付中!

 

 

 

外猫たちで一番ユニークな性格なのがトラちゃん

昨日の夕方ムーちゃんにご飯をあげていて、トラちゃんはどこにいるのかな?と思って物置の人工芝を見ると、トラちゃんが寝ていたんです。

 

何度呼んでも寝たまま・・・(;'∀')

 

長くなって寝ていました、なぜだろうと不思議で・・・

ムーちゃんが食べ終わった頃、近づいて呼んでみるとようやく返事しました。

 

でも余裕の表情、

 

はは~ん・・・

さては隣の会社で美味しいご飯を食べて寝ていたんだな・・・(笑)

食いしん坊のトラちゃんが食べないなんて、よっぽどたくさん食べたのでしょうね。(^^)/ 

 

 

今朝の事です。

トラちゃんが玄関前でご飯待ち。

トラちゃんにご飯をあげていると階段したにシマちゃんが・・・

 

シマちゃんもお腹すいているんでしょう・・・

 

トラちゃんは小さく唸ったりしていましが、私が止めるとおとなしくご飯を食べましたよ。美味しいトッピングがないと食べないトラちゃん(笑)

 

この後シマちゃんは駐車場で朝食。

 

その1時間後にはムーちゃんが美味しいご飯を食べました。

朝ご飯のタイミングは最近このパターンが多いようです。(*^^*)

 

みんな上手く付き合ってお腹いっぱい食べようね~*\(^o^)/*

 

 

今朝チコちゃんがベッドの片づけを邪魔して居座りました。(笑)

 

猫たちもベッドは好きですよね(^^)/

 

今日もいいことあるといいね!

 

 

いつも皆様には心からの応援頂きありがとうございます。

それではまた・・・

 

 

フォローしてね…