不具合が多くてバタバタ… | ボイストレーナーゆきむら梨江と猫たち

ボイストレーナーゆきむら梨江と猫たち

福岡でボイストレーニング&ボーカルレッスンスクールを営んでいます。ゆきむら梨江と猫たちの日常などのブログです。

こんにちは。

今日はぐっと気温が下がりました。

このくらいだととても過ごしやすいです。(*^^*)

 

 

アールミュージックゆきむら梨江歌謡スクール

今日はレッスン日です。

 

 

今朝もメイちゃんはニャルソック♡

外猫ムーちゃんは、トラちゃんとシマちゃんの争いに巻き込まれないように、隙をみて食べに来ています。

 

関係が少し落ち着けばいいけど・・・

 

 

不具合が最近多くなりました。

 

★まずは私の体、先月股関節を痛めていましたが、まだ完治していません。

でも毎日微妙に良くなっています。あと1ヶ月くらいしたら良くなるかも~

 

★トイレの水が止まらない事件

ブログの光線治療さんからアドバイスいただいて、自分たちでも治せるからとコメントいただいたのを主人に話したら、ネットで調べてとりあえずの処置が出来ました。

 

近いうちに部品を買って付けると主人が申しております。(笑)

 

光線治療さんありがとうございます。<(_ _)>

 

リフォーム会社にまず水を止めてもらって、部品を捜していただいていたのですが、連絡がなくて、業を煮やして主人が応急処置をすることに・・・・

 

その後に金額を聞いたら修理代25,000円+消費税と言われました。

高い!ムキー

連絡が遅くてよかった~笑い泣き

 

★先月サブのPCが壊れたので買った中古のノートパソコンに不具合が出ました。

私はよく中古を買うのですが、買ったすぐに不具合が出るのは初めて・・・

 

保証期間なので宅配で購入店に送りました。

送料は私持ち出そうで・・・(;'∀')なぜかしらえーん

 

★4月に機種したiPhoneの電話の連絡先がうまく引き継げていなくて・・・

古い連絡先だけが移行されているんです、もうほとんどかけないような人が載っている・・・(笑)

 

ここ数年で保存した連絡先はまったく出て来ずで・・・(;'∀')

 

今まで使っていたスマホで連絡先を見て

電話している始末です。Σ(゚д゚lll)ガーン

 

下取りなどに出さなくてよかったとつくづく思いました。

 

皆様も機種変でのデータ移行には

注意されてくださいね。

 

 

そんなこんなでブログ更新が遅くなっております。

ごめんなさい。

 

 

いつも皆様には心からの応援頂きありがとうございます。

それではまた・・・

 

フォローしてね…