気温上昇しています。 | ボイストレーナーゆきむら梨江と猫たち

ボイストレーナーゆきむら梨江と猫たち

福岡でボイストレーニング&ボーカルレッスンスクールを営んでいます。ゆきむら梨江と猫たちの日常などのブログです。

こんにちは。

今日は気温が午前中からかなり上がり気味です。

これからは夏日も出てきますよね・・・🌞

 

 

アールミュージックゆきむら梨江歌謡スクール

今日はレッスン日です。

お試しレッスンのご予約受付中

 

 

最近チコちゃんはケージの中でお気に入りが出来ました。

 

冬のモコモコベッドの上にクールマットを敷いたらそこがマイブーム(笑)

チコちゃん、初めてケージを利用しましたよ。

 

その時チャムちゃんはケージの中段で・・・

 

朝、ろくちゃんと階段のところで寛ぎタイム

 

ろくちゃんも爪とぎで一休み?

 

 

メイちゃんが玄関で・・・

 

最近またムーちゃんとトラちゃんが玄関前で食べれるようになりました。

 

トラちゃんが動き回らないように制御すればいいというのがわかったので(笑)

 

トラちゃん、こんな柄です

 

縞がないところもありますね。

 

実はもう1にゃん トラちゃん2号が時々やってきます。

その子はトラちゃんと合わないようで・・・(;'∀')

その子が階段したでご飯を欲しそうにしている時は、

下まで出前してご飯をあげています。

 

男子は仲良くできないのでしょうね・・・

ムーちゃんが争いに巻き込まれないように注意していますよ。

みんなお腹すいているのは一緒です。

 

うまくみんながたべてくれるといいな・・・

 

 

 

登山で靴の紐が緩かったのが原因で痛めていた股関節付近。

毎日少しずつ回復中です。

昨日行きつけのスーパーの端から端まで歩いたら、膝が痛くなりました(;^_^A

歩く時にかばったのでしょうね・・・・

でも微妙に良くなっているようなので来週くらいには完治かな?

靴ひも、侮れませんね・・・やれやれです。(;´Д`A ```

 

いつも皆様には心からの応援頂きありがとうございます。

それではまた・・・

 

フォローしてね…