この猫だ~れだ? 耳編 その1 | ボイストレーナーゆきむら梨江と猫たち

ボイストレーナーゆきむら梨江と猫たち

福岡でボイストレーニング&ボーカルレッスンスクールを営んでいます。ゆきむら梨江と猫たちの日常などのブログです。

こんにちは。

寒くなっています。

今日は雪が降るようです。

 

アールミュージックゆきむら梨江歌謡スクール♪(みずいろ)

今日も天神校のレッスン日ですマイク

お試しレッスン随時受付しておりますよ!

 

苦手な方も多く通っていらっしゃいますので

お電話でのお問い合わせはお気軽にどうぞ。sei

今年こそ歌が上手くなりたい!と思っている方。

ボイストレーニング人気のライトコースなど多数のコースをご用意していますので、お好きなペースでのレッスンが選べますよ。しろかお音符

詳しくはHPをご覧くださいね。オンプ

 

 

 

お待たせしました!ハハハちらみ猫さん

またまたやってまいりましたクラッカークラッカースキップ

この猫だ~れだ? 今回は耳編です。クラッカークラッカーにゃー

どうでしょうか?sei

どの部分かという予想は当たっていますか?ん?

 

今回も今日、明日の2日間でうちの子の耳の写真が出来てますので猫の名前を当てて下さいね。

今回イケちゃんは多忙の為棄権しています。あははKURO-R2

なので9にゃんの参加です。

 

どなたでもご参加できます。よろしくsei

2日間で全問正解の方はリブログで紹介させていただきます。

1日目で回答して、2日目に間違った!と思ったら訂正も受け付けますので、どうぞ気軽に答えてくださいね。えへへワーイ

部分回答も適当にやまかんで答えていただくのも大歓迎です。OK*

 

登場する猫たち

リオっち

しょう君

チコちゃん

マーちゃん

メイちゃん

エムちゃん

チャムちゃん

ろくちゃん

ムーちゃん

出てくる猫の顔が分からない方はこちらをみてください。

今日は4にゃんです。

 

 

 

 

 

以上です。

どうでしょうか?肉球

ちょっと難しいかもしれませんが、

明日9にゃん出そろうと解るのかもしれませんね。元気OK

 

どうぞ気軽にご参加お待ちしています。sei

コメントに番号と猫の名前を書いてくださいね。猫

 

それではまた・・・

 

 

 

 

 

ふれすかんさんによる

レインボーエンジェルスのHPです。

画像をクリックするとそこに飛びます。

 

 

CDCA一般社団法人民間災害時動物救済本部

熊本の動物たちを救ってください。下矢印

 

 

 

れすかんさん のブログより


動画はこちらダウン

https://youtu.be/jZR3gUle19w

 

みなさん是非ご覧くださいね!!

そして広めて下されば幸いです。

 

小さな命の殺処分に絶対反対です。

画像はお持ち帰りされていいそうです。

署名もお願いします。


ご覧いただきありがとうございました。ハート3

皆さまに心より感謝です。

 

どくしゃになってね…