外猫ムーちゃん「お代わりちょーだい」 | ボイストレーナーゆきむら梨江と猫たち

ボイストレーナーゆきむら梨江と猫たち

福岡でボイストレーニング&ボーカルレッスンスクールを営んでいます。ゆきむら梨江と猫たちの日常などのブログです。

こんにちは。

少しずつ天気が悪くなっています。

明日は雪が降るのでしょうか・・・

 

 

アールミュージックゆきむら梨江歌謡スクール♪(みずいろ)

今日は天神校のレッスン日ですマイク

お試しレッスン随時受付しておりますよ!

 

苦手な方も多く通っていらっしゃいますので

お電話でのお問い合わせはお気軽にどうぞ。sei

今年こそ歌が上手くなりたい!と思っている方。

ボイストレーニング人気のライトコースなど多数のコースをご用意していますので、お好きなペースでのレッスンが選べますよ。しろかお音符

詳しくはHPをご覧くださいね。オンプ

 

 

 

この前はリオっちの怪獣のような声でしたが

今日は外猫、ムーちゃんの声です。にゃー

朝ご飯を食べたのにまたお代わりちょーだいと

アピールしていました。犬?ラブラブ

ムーちゃんは以前は鳴かない子で触らせてもくれなかったのですが、ちびっこ達を私に託して避妊も終わり、どこかへ行ってしまうかな・・・と思っていたけど家にずっとご飯を食べに来ています。

 

私に心を許してくれているのか最近は大きな声で鳴いてご飯の要求をしてくれます。ェヘヘ

最近はカイロを入れた玄関近くに置いているあったかハウスが気に入って毎日寝ています。

 

いつもですが、私の声がかなり入っています。(;^_^A

 
ムーちゃんも何か病気でもしてしまったらお家に入ってもらおうと思っています。感謝
いつかはお家に来てもらいます。
でも今はこのままで・・・

 

メイちゃんがムーちゃんを睨んでいました。やったー☆

 

メイちゃんがね・・・・がびーん

猫関係が下手なんですよねえ・・・アワワ

 

外猫ムーちゃんの子、チャムとろく

お外をみていました。感謝

 

今日ムーちゃんの動画をアップしようとしていて確認していたら

チャムが寄ってきてじーっと見ていました。目

わかるのかな?聞いたことがある声って思ったのでしょうか・・・

いつか会えるかもしれないからね・・・ラブラブOK*

でもその時は知らないおばちゃんって思うのでしょうか・・・ええ!!

 

みんなが元気で長生きして嬉しいこと、楽しいことがいっぱいあるといいね!元気

 

この猫だ~れだ? そろそろです。

どうぞ宜しくお願いします。

 

 

 

いつも温かい応援ありがとうございます。

それではまた・・・

 

 

 

 

 

ふれすかんさんによる

レインボーエンジェルスのHPです。

画像をクリックするとそこに飛びます。

 

 

CDCA一般社団法人民間災害時動物救済本部

熊本の動物たちを救ってください。下矢印

 

 

 

れすかんさん のブログより


動画はこちらダウン

https://youtu.be/jZR3gUle19w

 

みなさん是非ご覧くださいね!!

そして広めて下されば幸いです。

 

小さな命の殺処分に絶対反対です。

画像はお持ち帰りされていいそうです。

署名もお願いします。


ご覧いただきありがとうございました。ハート3

皆さまに心より感謝です。

 

どくしゃになってね…