ひな祭りは女子会✧♡ | ボイストレーナーゆきむら梨江と猫たち

ボイストレーナーゆきむら梨江と猫たち

福岡でボイストレーニング&ボーカルレッスンスクールを営んでいます。ゆきむら梨江と猫たちの日常などのブログです。

こんにちはニコ

今日もお天気です。

 

今朝はチコちゃんと外猫ムーちゃんが・・・

朝の女子会です。

 

ムーちゃん

きょうはひなまつりね・・・♡なにする?

 

チコちゃん

くさのかおりをたのしもうかしら・・・

 

わたしはいつでもできるからいいわ・・・

 

そうね、わたしもちいさいころはそうだった

チコちゃんは小さい頃はうちの敷地内で

お外の生活でしたから・・・

 

それからふたりでお食事会雛人形音譜

 

おいしいね・・・

お日様も気持ちいいしね・・・

 

 

まだたべるの??よくたべるわね・・・

 

さいきんごはんがおいしいの。。。おわん

 

こんなに近くでも一緒にいれる関係って

いいですよね~

気持ちが分かるお友達がいてよかったね!

 

ムーちゃんの子供たちも元気です。

チヤム(上)ちゃんとろくちゃん

 

しょう君も絶好調!

このまま回復してくれるといいな・・・

楽しいひな祭りにしようね~

 

いつも応援いただきありがとうございます。

それではまた明日・・・

つづく・・・

 

 

ふれすかんさん のブログより

しょう君もにゃん援隊の第1期生に入れてもらっています。

左から2番目です。




動画はこちらダウン

https://youtu.be/jZR3gUle19w

 

みなさん是非ご覧くださいね!!

そして広めて下されば幸いです。

 

 

小さな命の殺処分に絶対反対です。


画像はお持ち帰りされていいそうです。

署名もお願いします。



ご覧いただきありがとうございました。ハート3


皆さまに心より感謝です。

 

どくしゃになってね…