クロちゃん目撃!&しょう君が脱走!! | ボイストレーナーゆきむら梨江と猫たち

ボイストレーナーゆきむら梨江と猫たち

福岡でボイストレーニング&ボーカルレッスンスクールを営んでいます。ゆきむら梨江と猫たちの日常などのブログです。

こんにちは音符7

今日のレッスンは天神校のみの営業です。


ムーちゃんの子猫チャムちゃんラブラブ

毎日どんどん慣れて行くのがわかります。

かなりのリラックスラブラブ


あまり鳴かなくなりました。

むしろ楽しんでいるような様子です。

他の子が近づいた時も好奇心を持って見ています。

クロスハンド・・・・・音譜

かわいいですね・・・・・・ハート7


遊んだ後はあくびZzz…(*´?`*)。o○



今朝の事です。

朝一でカリカリをムーちゃんにあげようと玄関を

出るとムーちゃんはすでに待っていました。

そこでさっと奥に逃げる仔猫のクロちゃんを見ま

した!

やっぱり一緒にいたんだ・・・・・


そしてカリカリをあげて家の中に戻り

みんにゃの朝食です。おわん


その間どうやって他の子を保護しようかと考えて

いました。やっぱり廊下閉じ込め作戦か!!


チャムちゃんや好き嫌いの多いエムちゃんに気を

使いながらご飯を用意していました。


しょう君が来ません・・・・・

どうした???

下の階にいるかな?

そういえばチコちゃんもきません・・・・・

メイちゃんも・・・・・


気になりながらも我々も食事。


しばらくして父の情報で玄関の外の階段で

しょう君を見た!というのです。

そうだ!

しょう君はいなかったーヽ(*'0'*)ツ


カリカリをあげた時に階段をおりたんだ・・・


そしてムーちゃんのご飯の入れ物が全部割れて

いました。


推測です。

逃亡した後

しょう君は戻ろうと階段をあがった。

ムーちゃんは子供を守ろうとしょう君を攻撃!

しょう君はびっくりして階段の下の奥に逃げた!


しょう君しょうくーーーーん(ノω・、)

探しました。

裏の駐車場の私の車の下にいました。

しょう君!呼ぶと「くうーーーくうーーー」って

怒ってます。おびえています。(TωT)


主人に車の所に行ってもらい私は玄関付近で

待機して名前を呼びながら待っていたところ・・・

無事に保護!!


もうーーー寿命が縮んだと思います。o(;△;)o

しょう君ごめんねーーーーごめんねーーー


しょう君は時々階段の下までは出る事がある

ので注意していましたが朝は気付きませんで

した・・・

とにかく良かった・・・・ホッとしました。(´_`。)


その後もムーちゃんは澄ました顔でした。

その時クロちゃんは居ないようですが時々来ていた

のかもしれませんね。


またしてもチャンスを逃してしまいました・・・・


呆然としたしょう君です。

もう外に出ないでね・・・・お願い・・・


チャムちゃんはそんなことも知らずに

ここが気に入ってずっと入ってます。ハート3


もうすぐ兄弟に会えるようにするからね・・・はーと5


しょう君の怒った顔!!(  ̄っ ̄)

ふれすかんさん

にゃん援隊の候補写真、これでいいでしょうか?


みんにゃの為にこれからも少しでも力になろう!!

(^O^)/


それではまた明日

つづく・・・・・



小さな命の殺処分ゼロを目指す運動です。

動画はこちらダウン

https://youtu.be/jZR3gUle19w

みなさん是非ご覧くださいね!

そして広めて下されば幸いです。


小さな命の殺処分に絶対反対です。






この2枚の画像はお持ち帰りされていいそうです。

署名もお願いします。


ペタしてね


ご覧いただきありがとうございました。ハート3


皆さまに心より感謝です。ハート3

読者登録してね