保護猫チャムちゃんの様子♡ | ボイストレーナーゆきむら梨江と猫たち

ボイストレーナーゆきむら梨江と猫たち

福岡でボイストレーニング&ボーカルレッスンスクールを営んでいます。ゆきむら梨江と猫たちの日常などのブログです。

こんにちは音符7


今日は天神校、吉塚校共にレッスン致します。

お試しレッスンも受付中ですよおんぷ6

事前にお電話でご予約してください。

092-621-0803



保護した仔猫のチャムちゃん


毎日どんどん慣れています。


これ買っちゃいましたーーー(≡^∇^≡)



設置したら早速入りました~ラブラブ



気持ち良いのでしょうねラブラブお気に入りの様子音譜

顎をのせてうっとり・・・・



ボーーっとなっていますね


寝てしまいました。Oo。。( ̄¬ ̄*)


また起きて私がPCしているのを見つめます。ハート1

なにしてるの・・・・


気付いたらまた寝ていました。


頭が落ちそう・・・・笑


わたしの手で遊んだりします。

アムアム・・・・ラブラブ


また私を見降ろします。監督かぁーーー!!

時々下の段で遊んだりしてまたここに戻ります。


ファアーーって大きなあくびΣ(゚д゚;)


やがて熟睡しましたよラブラブ

昨日はさらに落ち着いて鳴く時間も少なく

なりました。(=⌒▽⌒=)

しょう君が近づくと喜んだりしていますが

その後鳴き続けたりはしなくなりました。


そして昨晩はかなりおとなしくしていて、おかげで

わたしも寝る事が出来ました。

よかったーーーー(*^▽^*)


仕草がかわいいチャムちゃんに心奪われて

います。ラブラブ


そのうちみんにゃと遊ぶ日が・・・・

楽しみです。≧(´▽`)≦

これからもチャムちゃんの様子見て下さいね音譜


また明日・・・・

つづく・・・・



ふれすかんさんの動画ができました。

小さな命の殺処分ゼロを目指す運動です。

動画はこちらダウン

https://youtu.be/jZR3gUle19w

みなさん是非ご覧くださいね!

そして広めて下されば幸いです。


小さな命の殺処分に絶対反対です。






この2枚の画像はお持ち帰りされていいそうです。

署名もお願いします。


ペタしてね


ご覧いただきありがとうございました。ハート3


皆さまに心より感謝です。ハート3

読者登録してね